クリスマス

ラストクリスマス~ホニャララ~

どーもだい人です!

皆さまクリスマスはいかがお過ごしだったのでしょうか?

きっとモーテルはカップルで埋めつくされていた事でしょう!

ってもう26日やんけ

どうも携帯の調子が悪くなかなか更新出来ませんでしたわ(-.-)

嘘つけ

まぁぶっちゃけがちで忙しかったのね!

いやはやいつからか忘れたが沢山のご来店アザース(^-^)/

この前のイヴ前の23日に常願寺の頼れる守護神岡もっちゃんの結婚式が行われてました!

だい人は3次会の会場!



おっと失礼、写真の順番間違えました(笑)



カメラマンはうちの息子です!

うちの息子も何故か二次会にホイホイ着いていっちゃってました(笑)

送迎して頂いた常願寺の皆さまアザース(^-^)/

俺より息子と遊んでるような気がするな(笑)

息子に写真撮ってこいと言うと、



新郎ソープ違う、新婦席に居座るきしょい二人ばかり撮ってやがったわ(笑)



たぶん出たがりなんやろう~(-.-)

にしても、一応おめでたい席でこのファッションセンスはないやろ(笑)



徐々に息子に近づいてきた(((・・;)



バン巻き添えくらう(笑)

さらに近づいてきた(((・・;)



保も小田肉次朗です(笑)

そして進化しました!



もはや人では無いな(笑)

新郎新婦を撮ってこいと言ったのに全然ねーじゃん(笑)

岡もっちゃん、撮ったのは息子です!

そして悪いのはしゅんとカールです(笑)

改めて岡本夫婦結婚おめでとうございます。

そしてまた一人と常願寺から独身者が減っていきました!

黄金のカルテットのスーシー、豪、誠、ゆうじは何時になることやら(笑)

ん、でもゆうじの帰りの行動ちょっと怪しかったぞ!

誰か情報求む!

予想以上の三次会の人数の多さと食べ物のがっつきようにはびっくりしたけどね(笑)

ヤスが熱くサッカー持論を語ってる横にいた誠の不機嫌ぶりも笑た!

何故こんな鮮明に覚えてるかと言うとオイラノンアルコール(>_<)

だって監視が厳しかったの(泣)

フゥ、久々の更新だから結構頑張ってない?

結婚と言えば昨日G部さんが結婚報告に来店されました!

おめでとうございます!

最初に彼氏と来た時から絶対離さないオーラはあったんだけどね(笑)

アシコ結局無理やったか(笑)

う~んいい〆だ!

そうか?

ハイハイ、では、今年ももう少しで終わりだ!

今日もご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

かばん忘れてご迷惑をおかけしました・・(-.-;A
今度はゆっくり飲みに行きたいです

No title

ありがとね~(^o^)v

離さないオーラって…さすがまっちゃ、見破っていたのね(笑)
なわけないでしょ!!

とにかく今後ともよろしくです☆

のぶ、問題ないよ!ただゆうじが携帯の名前間違って登録してある事に怒っとったわ(笑)

G部さん、もうじきG部さんじゃ無くなるのね!

G部さんに戻らないように必死に捕まえといて下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する