誕生日

オッスおら悟空!



どーもだい人です!

軽いノリでスタートして更新サボってたのをバレないようにしてみたがどうだろうか?

更新されてないなのに毎日見ていただい人ニスタの皆さますんません(>_<)

師走って事でいつもよりほんのちょっと急がしかっのね(^-^)/

さて何時からかわかんねーな(-.-)

休みなしで働いてるとがちで曜日感覚なくなってくるわい(>_<)

若干疲れも溜まってくるわい(>_<)

飲み疲れやろ



はっきり断れる人は凄いね(笑)

選挙が終わってからは毎日沢山のご来店アザース(^-^)/

何か12月って感じがしてまいりましたわ!



そりゃ頭もおかしくなってきますわい(-.-)

んじゃ、今日はタイトルにもあるようにうちの嫁の22歳の誕生日です!

歳誤魔化しすぎだろ(笑)

また、怒られるんかな俺(>_<)

んな訳でプレゼント持ってきて下さい!

機嫌良くなります(笑)

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する