唐揚げ!

どーもだい人です!

昨日は一階はまずまずだったが二階がパッとしなかったね(>_<)

ご来店アザース(^-^)/

巷で今話題沸騰中の大分の唐揚げをホームページ作成なら富山ナンバーワンだと豪語する高柳さんから頂きました!



2012年12月12日オープンしました!

オープンの語呂合わせうちの店のパクったな(-_-;)

まぁどうでもよいけど!

場所は山室グリーンモールの駐車場で販売してるらしい!

高柳さんから聞いて来たよって言えば一個プラスになります!

多分(笑)

少なかったら苦情は高柳さんまで!

鶏肉を食べ過ぎると痛風になる恐れがあるのでお気をつけを!



食べ過ぎ注意です(笑)

さて、今日忘年会の方々も沢山いるんじゃないですかね!

うちもお陰様で予約でいっぱいです!

二次会でも是非ご来店下さいませ!

んだば、お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する