寿!

どーもだい人です!

スーゲー降ったね!

雪半端ないわ(>_<)

タイヤをまだ換えてないオイラのフェラーリちゃんはしばらく冬眠に入ります(-.-)Zzz・・・・

さてと、土曜日はさすが忘年会シーズンって感じでガッツリ儲けさせて頂きました!

いやらしわい

二階の団体客もスタートが早くこれはもしかして回転するんじゃねーと思ったら後半戦案の定バタバタ!

沢山のご来店アザース(^-^)/

んで、久々にうちのアルバイトちゃんのOG来店!

オウンゴールじゃないよ(笑)



なんて写真撮るの下手なんやろ(笑)

ミポリン、萌えぴー、モモコの今はなき三人娘です!

知ってる方もおられるかも知れないがうちの店のジャーマネが土曜日でラストでした!

そう、世に言う寿退社ってやつ!

そんな訳でお祝いを持って駆けつけてくれました!

萌えぴーあの雪の降るなか小松から来るってさすがやわ!

因みに彼氏と別れたらしくフリーだよん(笑)

んで昨日の休日、息子サッカー遠征、娘シンクロ、でオイラ暇なんで久々にパチスロとやらをやってみました!

結果は買ったよん(^-^)/

そのあと息子を迎えに行き荷物運びをやるのだが偉い重い簡易テントを運んだら腕がパンパンになりましたわ(-.-)

どんだけ力無いんよ俺(>_<)

しかも今日は雪かきでさらに腕がパンパンです(>_<)

包丁持てるかな(-.-)

んじゃ、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/

因みに次の日曜日は12月って事で営業します!

選挙後にお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する