氷見寒ブリ

どーもだい人です!

寒い寒いって言いながらまだタイヤを換えてない今日この頃(-.-)

皆さんもう換えましたか?

さてと昨日はマッタリ、そして予約が無かったらおわってたな(>_<)

ご来店アザース(^-^)/

そして今日は噂の氷見寒ブリ入荷だよん(^-^)/



証拠写真!

日付書いてないから毎日使えるな(笑)

それ偽装だろ

バレなければ良いのかなっとちょっと思ったが正直者の僕はちゃんと言います!

そして忘年会シーズンに向けて、



ジャーン!

大量入荷じゃい!

こんだけ顔並んでるとちょっときしょいかね(笑)

皆さま是非このサプリも買って下さいませ!

んじゃ今日はさすがに12月の金曜日なんで予約でいっぱいです!

後半戦お待ちしてます\(^^)/

今日のオススメはボタン海老!

ブリじゃないんかい

ウソウソブリオススメでーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ブリ

とある人のHPで
ブリしゃぶが美味しかったと
書いてあったので
だい人 ホームページを
見たんですが
「ブリしゃぶ」って
メニューに載ってないのは、
ブリしゃぶはメニューに
ないということですか?

今度彼を連れて
ブリしゃぶを食べたくて
お店を探しているんですが…

すいません、ブリしゃぶメニューにあります!ホームページのメニュー更新し忘れていました!直ぐ取りかかります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する