なんでだろう~

どーもだい人です!

昨日はスタートダッシュに失敗(>_<)

こりゃ暇かな?って思ったが何とかバタバタさせて頂きました!

沢山のご来店アザース(^-^)/



なんでだろう~なんでだろう~

何がだ?

聞きたい?

シャアなしやよ!

問題はこの男の来店から始まる!



あこちゃんのお父さん(笑)

違います!

栗太ちゃら男です!

何故故にこやつはモテるんだ?

また女変わったよーん!



しかも今回のお相手はちゃら男の事を良く知ってるはず何だけどな(-.-)

今回はどんだけ持つんかね?



ちょっとは回してやれよな!



そーだそーだ(笑)

そんな訳で画像の使い回しすんまそん(>_<)

ネタがないもんで(-.-)

んじゃ今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

こらぁー(@_@)まさかと思ってブログみたけどやっぱりのっとるやん(゚Д゚;)全国ネットで恥ずかしいにかヽ(゚Д゚)ノ

あのーどちら様でしょうか?名前書いてないんで分かりません(笑)

困ってます(´・ω・`)

だいさん、、最近、チャラ男がデレデレで気持ち悪いんです(ーー;)
ロを開けばノロケだらけ~(+_+)笑

ウブ子ちゃん、どんどん友達と付き合ってくね(笑)

ちょいとアイツの行動範囲狭くないかい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する