大掃除&忘年会

どーもだい人です!

先週の土曜日も沢山のご来店アザース(^-^)/

二階の団体客は良く飲んでましたね!

ビール無くなりそうになり劇団ひとしにヘルプミー(>_<)

何とか足りる事が出来ました!

さてと、昨日は毎年恒例の大掃除&忘年会を行いました!

初めてまな板をかんなで削ってみました(>_<)

なかなか難しいぜよ(-.-)

そのせいで今日は筋肉痛になりましたわ(笑)

今年の忘年会は駅前岡万さんにてフグコース(^-^)/



てっさ~(^-^)/

アルバイトにはちょっと贅沢すぎたかな?





みんな楽しく飲んでましたわ!

飲み過ぎで若干二名潰れてましたけど(-.-)

岡万さん、ごちそうさまでした!

そしてご迷惑本当すいませんでした!

後日謝りに行きます(>_<)

では、今日は天気が良いので沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する