12月



トゥースだい人です!

イヤーマジ寒くね(>_<)

そうか、もう12月やもんね!

こんな寒い中うちの息子は北部カップと言うサッカーの試合に行きましたわ!

取り合えずお迎えに行ってきたが試合を見るとみんなシャカシャカ着て試合してるじゃん!

そんなのありなのか?

うちらの時代じゃ考えれないよな(-.-)

まぁ寒いから仕方が無いのか?

うちらの時代は雪の積もったグラウンドで半袖半ズボンで試合してた記憶があるわい!

今の子供は恵まれてるね~

さてと、寒いんで



どう?

ちょっとは暖まった?

さてと本題!

昨日は金曜日って事で沢山のご来店アザース(^-^)/

9時半に一階ゼロってどうなん(>_<)

早い時間にお断りしたお客様帰ってきてーて感じでしたわ!

んで、二階は



セクシーワイルドキャッツの忘年会なり!

おっとセクシーはいらなかったか(笑)

今年も4位だったらしい!

つねにベスト4に入るのは凄いんじゃないのかな!

んな感じで二階は楽しく飲まれてました!

んじゃ今日は二階ほ貸し切りです!

マジ遅い時間来てくださいませ!

三笑楽のぬる燗と酔っ払い蟹で一杯どうですか?

暖まりまっせ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する