携帯買うなら、、、

どーもだい人です!

早いもので明日からもう12月ですな!

取り合えず年末ジャンボ宝くじ買ってみました!

1月凄い沢山休んでるなぁ~と思ったら当たったと思って下さい(笑)

さてと、昨日も何だかんだで沢山のご来店アザース(^-^)/

昨日お客さんから教えて貰ったんだけど熱燗とか入れる徳利のくびれあるじゃん、あれの意味知ってた?

お酒をあのくびれまで入れて湯煎にかけて、量が上がってきた所で燗の温度を見極めるらしい!

へー勉強になりましたわ!

んじゃ、写真アップ!

徳利の写真じゃないよ(笑)



この子の送別会かな?



二次会で使って頂いた某電話会社のド〇モの方々です!

やっぱ携帯はド〇モでしょう!

ブログの許可はとって無いので会社名は伏せておこう!

バレバレだよ

わざわざ二階から降りてきて飯〇大ちゃんの名前を出してきました(笑)

これも名前は伏せておこう(笑)

そんな感じで今日から忘年会シーズンスタートみたいに今日は予約沢山貰ってます!

遅めの時間が狙い目でーす!

お待ちしてます\(^^)/

P.S今朝店に来る途中段ボールを被った変わった女性を見たのだが、良く見るとミヤの嫁ぽかったが人違いだろうか?
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する