言ってみるもんやね!

今日は山が綺麗だね!

似合わね~

どーもだい人です!

昨日もまずまずなご来店アザース(^-^)/

先日アップした、



きとう君&氷見の漁師さんたちに魚くれって言ったらマジで持ってきてくれました!



ジャーン(^-^)/

鯖、サゴシ、アオリイカ、フグ!

言ってみるもんですね!

フグ(-.-)

オイラ免許持ってなーい(>_<)

そんな訳でお客さんには出せないのでアルバイト達と食べる事に!

やった事は無いけど鉄鎖に初挑戦!



どや!

初めてにしてはまずまずじゃねー(^-^)/

これをきにフグの免許取ろうかとちょっと考えてみた!

うちの店でフグ食べたい方言って下さいませ!

頑張って免許取ります!

さてと、今日は天気良いので沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/

ブログ見た!って人には貰った魚サービスで差し上げます!

めっちゃ来たりして(笑)

んじゃ、めげずに連打ヨロピクでーす!(^-^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する