写真多いよ!

どーもだい人です!

皆様三連休居かがお過ごしたのでしょうか?

写真が多いのだが結婚式の写真ばかりなので興味の無い方はスルーして下さいませ!

しょせんつまらないブログなんで(笑)

んじゃ、まずは土曜日の写真!



さすが三連休って感じでバタバタしましたわ!

そして沢山のご来店アザース(^-^)/

うちのアルバイトのこーたがお友だちと来店!

何やらねずみ講らしき物に勧誘されてるみたいだぞ(笑)

ちょっとあおって進めてみた(笑)

人生何事も経験が大事だ!

んで、土曜日は結婚式って事で朝イチで仕込みをする!

ワォー時間がねー(>_<)

って感じで急いで仕込みましたわ(-.-)

何とか式まで間に合う!

んじゃ写真アップ!



バージンロード!



式場の名前は忘れたが今年の4月やらにオープンしたばかりの富山駅のすぐ隣の式場!

綺麗な所っすわ!



BGMはこの黒人さんが歌ってました!

かっこいいぜ!



外でカランカランってやつね!

因みに今回の結婚式は同級生のまさや&ミーちゃんです!



定番のケーキ入刀!

からの~



あーん(^○^)からの~



あーん(^○^)からの~



あーんでした!








おいらの席の同級生の輩達(笑)




隣の席の後輩達!

からの~



親戚のおじさん(笑)

どう見てもおじさんだよな~(笑)

因みに地元の四個下の後輩です(笑)

まだ20代だよ(-.-)

Vシネに出てきそうな輩やわ(^-^)/













一応料理人なんで料理の写真も撮っておかないとね!

因みにメニューの針魚ってなんの魚か読めずに店員さんに聞いてもた(笑)

板前失格やわ(>_<)






結婚式場の人も色々考えますね!



お母さんにの手紙!

ぶっちゃけ泣きました(>_<)



女性陣による余興!



続いて男性陣!



名前は忘れたが、女々しくて女々しくての唄!



ブールシートを使っての衣装代え(笑)



二回目の衣装代え(笑)

からの~






なかなか笑わしてもらいました(笑)

そしてフィナーレ!






んな感じの結婚式でした!

まさや、ミーちゃんおめでとうございます!

寝不足の真っ昼間からのお酒は回るね(>_<)

その後の営業ふらっふらやったのは創造つくでしょ(笑)

んな感じで今日のブログは写真多くて頑張りました!

昨日の休日の写真はまた明日でもアップしますわ!

明日はだいちゃんの初体験!

大雅の初体験!

恵愛の初体験の三本です!

ウフフフフ!

いい〆だ!

んじゃ、今日もお待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する