第5回料理研究会

どーもだい人です!

取り合えず昨日は何故だかキャンセルになった予約が復活するというミラクルもあり沢山のご来店アザース(^-^)/

んじゃ、昨日の研究会の写真アップ!

今回は駅前の岡万さんです!



柿白和えとんぶりキャビア!



雉の鴨焼!

ソースが洒落乙ですな!



氷見うどん、白海老唐シャキシャキサラダ香箱あんかけ!

ネーミングなげー(笑)



加積林檎牛フィレ乗せ、魚神松茸いこみ雲丹サバイヨン掛け!

これまた長いネーミング(笑)



雲子カツ柳川仕立て春菊ソース!

これで丼二杯はいけるな!



富山ブラック釜飯!

食い指しですんまそん(>_<)



抹茶のブランマンジェ!

頂きかな?

浜さん、ごちそうさまでした!

そしてお疲れ様でした!



実りのマスターが作ってこられた、
香箱ピザ!

すげー贅沢なピザですわ!

来春あたり、うちの店でもピザ出そうか検討中です!

んじゃ、明日から三連休の方も多いのでは?

では、今日もお待ちしてます\(^^)/

連打連打ヨロピク!

ランキングが落ちてきたぜい(>_<)

モチベーション維持のためヨロピクでーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する