氷見番屋街

どーもだい人です!

取り合えず土曜日からか!

5時半オープンのお店だが5時から続々と来店(>_<)

6時前には満席状態!

沢山のご来店アザース(^-^)/

やはりスタートが速いと時間が経つのが遅い遅い(-.-)

んじゃ、写真アップ!



珍しく先週一回しか来店しなかった隣の八百屋の長男(笑)

まぁ、週一でも多いんだけどね(笑)

んで、



先週二回来店のまんきんたーん(笑)

何やらパチンコで勝ったらしく奢ってましたわ!

みんな集れ(笑)

調子に乗って桜の街に繰り出して行かれました(笑)

んで、昨日の休みは朝もはよから娘のシンクロのバッチテストやらを送り出すため富山駅まで送る!

石川でテストがあったらしい!

んで息子と三人で初の氷見番屋街へ!



因みにこの人達は他人です(笑)

噂には聞いていたがまだ人沢山いるのね!

予定は寿司屋に行きたかったが半端ない行列(>_<)

二時間待ち位ぽかったので、多少すいてるお店へ!



やたら、フグが多い店でしたわ!

その後あまりの寒さに風呂に入る!

風呂マニアのおいらとしては露天風呂の景色が無いのがイマイチかな?

取り合えずご年配の方々が多い!

帰りは新湊大橋を渡って見るがやはり高所恐怖症のおいらは苦手やわ!

夕方、娘を迎えに富山駅まで行きせっかくなので駅前の居酒屋でご飯!

めっちゃ日本酒やら焼酎の種類が多い店でしたわ!

多分駅前で一番多いんじゃ無いかね?

んな感じですかね!

じゃ、今日は月曜日なのに意外と予約頂いてます!

黒部名水ポークじゃぶじゃぶコースって普段やらないコースをお客様の希望により今日だけやってます!

多少の希望があればやれる事はやりまっせ!

では、まだ席は空きありまーす!

お待ちしてます\(^^)/

連打連打連打ヨロピクでーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する