疑問

どーもだい人です!

昨日はさすが金曜日って感じで沢山のご来店アザース(^-^)/

今更ながら思ったがうちの店お客さんの滞在時間なげーな!

三時間はざら、長い人は五時間位は居るな(>_<)

そんだけ居心地が良いと言うことでいいんかな?

さてと、今日は6キロオーバーのでっかいアンコウちゃんを入荷したのだがちょいと疑問が!

まぁ吊るし切りなんて技僕にはもって無いので取り合えず、



クロスボンバーって、またかよ

まぁそう言うなよ!

んで、





いやーん恥ずかしい(笑)

ここまでは普通なんだが、中から





わっサーってイカやらカレイやらが大量に出てきました!

良く考えるとこれも6キロの中に入るんかな?

すげー損した気分になってきたぞ(-.-)

このイカやらカレイを売ろうか悩んだがさすがに無理か(>_<)

そんな訳で今日のオススメはイカやらカレイです(笑)

違った、アンコウちゃんでーす!

あん肝もでっかいの入ってたんでオススメなり!

捌いて残ったのは、

ジャーン!




こんにちは、デスピサロです!

どや!

ナイスなオチやろ!

んじゃ今日も予約でいっぱいですけどタイミングが会えば入れます!

お待ちしてます\(^^)/

ワンクリック詐欺では無いのでポチっと連打ヨロピクでーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する