グリーングリーン

グリーングリーン青空に ラララ

歌詞忘れたわ(>_<)

どうもだい人です!

ついつい買っちゃいました!



巷で話題のミドリムシ!

何故かカリスマ美容師かずき君のお店に髪を伐りに言ったら売ってました(笑)

取り合えずきょうから飲んでみよう!

さてと、昨日は悪天候のせいか予測通り暇~な1日でした(-_-;)

そんな中、この男はやって来た!



香川君が来たわけではない!

当たり前だろ

自称常願寺の香川こと、



まんきんたーん(笑)

うちの息子にマラソンで負けたのでウイニングイレブン買ってきてくれました!

アザース(^-^)/

因みに来年は常願寺の代表をやりたいと叫んでました!

皆さんどうっすかね?

さてと、今日も何やら霙混じりの空模様(-.-)

暇確定です(-_-;)

皆様御近所お誘いのうえお待ちしてます\(^^)/

マジ今日はヤバそうだ(>_<)

おっそうだ今日から新人アルバイトちゃんデビュー戦です!

見たい方は是非とも御近所お誘いのうえお待ちしてます\(^^)/

しつこい

んじゃ、今日も連打よろしくでーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する