今シーズン初の大物

どーもだい人です!

今日は今シーズン初の大物の寒ブリちゃん入荷です!

約10キロの大物です!

天気予報では明日から雪マークになってるのでこれからはボチボチあがってくるでしょう!



まぁ、今日のブリは佐渡産ですけど何か?

正直に言ったから良いでしょう!

さてと、昨日は月曜日らしくまったりとした1日でした!

沢山のご来店アザース(^-^)/

今日、明日は予約が少ないです(>_<)

お暇な方々僕にネタを提供しに遊びに来てください(^-^)v

さて、やわやわチャリ通も限界を感じる今日この頃車で来ようと思うが運動不足解消のため頑張ってチャリこいでます(^^ゞ

しばらくは日曜日もたいしたイベントも無いので誰か一緒にサッカーでもしませんか?

お誘いお待ちしてます\(^^)/

んじゃ、今日暇なオーラ満載なのでご来店お待ちしてます\(^^)/



無駄にポチっと連打よろしくでーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する