バーモンドカップ

昨日は更新する暇なくすんまそん(-.-)

んじゃ、まずは土曜日から!

先日お伝えした通り二階は貸しきり宴会!

多分学生さんだと思われる団体様!

若いわ(^-^)/



常願寺ナンバーワン来店率の村P!

スタートは一人だったが、しょうぞう、太一君、ゆうぞうと、徐々に仲間が増えて来ましたわ(笑)



一人で来たわけでは無いが、実質一人になった栗太のコンパ仲間の大屋君(笑)

白子無くなっててすんまそん(>_<)



後ろの小上がりを隠し撮り(笑)

捕まるぞ

先週、三回来店の隣の八百屋(笑)

どんだけの来店率やねん(笑)

そんな感じで土曜日は沢山のご来店アザース(^-^)/

そして昨日!

朝7時学校集合とめっちゃ眠い目を擦りながらの出発!

初のアイザックドーム(^-^)/

全国大会を目指し、バーモンドカップを観戦してきました!

予選リーグ開催!



一回戦、惜しくも1ー0で敗れる(-.-)

2試合目!



女の子だけのチーム!

凄い一生懸命プレーする彼女達の姿にちょっと潤っとなる(;´д`)

結果何対何か忘れたが勝利!

この時点で4チーム全てが一勝一敗の大混戦!

上位2チームが上がれるため勝負は第3試合までもつれる(>_<)



対戦相手は我母校の藤ノ木さん(笑)

前半0ー0の緊迫した試合!

後半に二点入れられ惜しくも負ける(-.-)

内容的には悪く無かったような気がするがチャンスで決めれるか決めれないかの差かなぁ?

時の運て感じで惜しくも予選敗退(-.-)

帰りの車内は行きと偉い違いで沈黙
(>_<)

気まずいぜい(笑)

そして、バーモンドカップの参加賞は、




やはりバーモンドカレー(笑)

なかなかナイスなオチだろ!

では、オチがうまくいったのでこの辺で!

今日はまだまだ席空いてますよ!

お待ちしてます\(^^)/

今日もポチポチお願いいたします!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する