ひろしです



また、この画像かい(>_<)

どーもだい人です!

まぁ細かい事は気にしないでくださいませ!

昨日はようやく電話も復旧し、バタバタするかな?っと思ったが二階はあまり入らなかった(>_<)

一階は何だが忙しかったわい!

やたら、一人客が多かった1日でしたわい!

ご来店アザース(^-^)/

さて、二階ではうちの野郎アルバイトが勢揃いで飲みに来ましたわ!

って事は昨日のお店のアルバイトちゃんは女の子だけ!

こういう日に寂しい野郎うちの店にこればいいのに(笑)



ヒロトです!

バイト最年長なのに一番に潰れちゃいました(笑)

ひろしとヒロトをかけてみました!

では、集合写真!




半端ない食べっプリ!

しかも高いメニューばかり

お会計偉い事になってましたわ!

集合写真のはずか一人居ない(>_<)




ヒロトです!(笑)

良くもまぁ自分のアルバイト先でこんだけ潰れれるもんだわい!

そんな感じでチームワークはええんじゃないっすか?

そう言えば昨日のアルバイトの女の子の面接ブッチされたわ

明日の女の子の面接に賭けるか!

では、今日はカウンターはまだまだ空いてます!

お待ちしてます\(^^)/

ポチっとよろ~(^_^ゞ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する