落雷

イヤー昨日の雷酷くなかったですか?

何やらいろんな所で被害でてますなぁ(>_<)

そう、うちの店もかなりの被害(-_-;)

電話がぶっ壊れる(/_;)/~~

一応繋がるが雑音が酷く、途中で切れる(>_<)

仕方が無いので電話の線抜いときましたわ(-_-;)

そんな訳で昨日電話をかけてくれた方々大変申し訳ありません(>_<)

ようやく今朝、NTTの人に来てもらい何とか直りました(^-^)/

ふぅー、電話のせいか知らないが昨日は暇~な1日でした(-_-;)

ご来店のお客様ありがとうございます!

さてと、今日から噂の酔っ払い蟹漬け込みました!



取り合えず30杯漬け込みました!

再来週にはいい感じになってる事でしょう!

失敗しなければ(>_<)

そして何やらよの独身男性、女性に朗報です!



クリスマス前にお相手を見つけてはどうですか?

今年のクリスマスイヴ祝日ですよ!

因みにお店は休みます!

だって絶対暇だもん(-_-;)

では、今日は沢山お客さん来てくれ~

お待ちしてます\(^^)/

また、連打よろしく!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する