おひさしブリ

とうとう蟹さんが解禁になりました!

んな訳で今日からだい人も冬メニューにかわります!

じゃあまずは昨日の写真から、



コンパぽいけどコンパではないらしい(笑)

駅前繁盛店伊酒屋@のマスター大ちゃんと愉快な仲間たちです!

洒落乙なお店なんで皆様是非行ってくださいませ!

なんといってもワインは富山ナンバーワンソムリエの劇団ひとしが担当じゃないですか(笑)

料理もとっても美味しいので是非!

予約はしたほうが良いですよ!

んな感じでよろしいかな?

昨日は火曜なのに沢山のご来店アザース(^-^)/

お断りしたお客様、今日来てください!

こないやろ(>_<)

では、今日からのお魚ちゃん達紹介でーす!



おひさしブリ!

ようやくタイトルの意味わかった?

まだ若干小ぶりだが出始めなんでこんなもんだろう!



解禁なったばっかりの香箱蟹ちゃんでーす!

今年は出足好調みたい!

酔っ払い蟹はもうちょっとまってねん!



真鱈ちゃんでーす!

身はこぶ締めにしました!

中から、



たっぷりのスペルマ!

失礼、失礼(>_<)

白子ちゃんでーす!

栗太並みに性欲の強い真鱈ちゃんでした(笑)

食べたくなくなるだろ

とっても美味しいので是非!



鮟鱇!

読める?

アンコウだよ!

これも中から、



キター\(^o^)/

じゃなく、

キモー!

身のほうは、



クロスボンバー!

にて、



ネプチューマンのコレクションが増えました(笑)



最後はぷりっぷりっの能登産カキ!

美味しいものいっぱいでてきたぜい!

なんて冬は美味しいものばかりなんだろう!

もう少しバラけて欲しいけどなぁ~

では、今日はまだまだ席に余裕があります!

冬の味覚食べに来ませんか?

お待ちしてます\(^^)/

懲りずにポチっとおねがいしやす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

冬の味覚

冬の味覚目白押しだねo(^_-)O
酔っ払い蟹も楽しみです。

中田さん、いい季節になってきましたねぇ~!新作メニューも是非食べて下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する