グロい



お食事中の方すんまそん(>_<)

ちょいグロいっすかね(-.-)

鶏のレバーちゃんをお隣の八百屋さんから頂きました!

八百屋から肉を貰うというミラクル!

まぁ、細かい事は気にするなって事で!

せっかく頂いたので名古屋風に赤味噌仕立てで煮込んでみました!

食べたい方はお待ちしてます!

ブログ限定、サービスしまっせ!

他のお客さんには売る!

ただで貰ったもん売るんかい

ニヤリ(^-^ゞ


さてと、昨日は月曜日って感じでまったりといかせて頂きました!

沢山のご来店アザース(^-^)/

ラストにミラクルが!

ネットワークエラーってなんだ?

やはり貼付出来ない画像がある(-_-;)

まぁいっか!

そうそう、昨日の最後のほうに一人の男性客が来店!

初めての来店で色々喋る!

よくある出来事!

二階から女性三人組が帰るため降りてくる!

その女性達も初来店!

一人の女性が男性客と目が会うと、

「お父さん」

おっとミラクルじゃない?

その後、女性達はお父さんに一杯奢って貰い帰って行きました!

チャンチャン!

では、今日は意外にも沢山のご予約お受けしてます!

カウンターはまだまだ空いてます!

レバー食べたい方お待ちしてます\(^^)/

御近所の皆さんお皿持ってきたらあげますよ(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する