育成杯

昨日は朝もはよから息子の育成杯に八尾水辺まで行ってきました!

天気は良いのだか寒い寒い(>_<)

んで、予選リーグ一発目!



立山ベアーズさんとの試合!

ベアーズさんと試合するのかなり久しぶりなようなきがするわ!

朝一って事でみんなの動きが非常に硬い(笑)

何とかヒロム君のゴールで辛くも勝利!

2試合目!



強豪Jkキッズとの試合!

始まるまで何点差で負けるんやろうかと思っていたら、前半0ー0で折り返す!

後半エースひでのミドルシュートでまさかの先制!

早く終われ~と思っていたが、勝ってる時ってスゲー長く感じるんよね(笑)

やはり個人技で勝る相手に追い付かれる(>_<)

そのまま1ー1で引き分け!

その後は娘のシンクロのお迎えに向かう!



マックでデート

この時はまだ元気だったがお家に帰ると気持ち悪いと(-.-)

マック喰いすぎじゃねーと思いながら熱を計るとワォー風邪じゃん(>_<)

んで、今日は学校お休み、嫁も看病でお店お休み(-.-)

さて、八尾に戻りサッカー観戦!

リーグ戦3試合目は水橋さんに1ー0で勝利したみたい!

が、得失点差で2位トーナメントへ!



対戦相手は神通さん!

結構攻めつつもフィニッシュがうまく行かず0ー0で勝負はPK戦に!

何とか勝つ事が出来ました!

そして決勝!



相手は戸出さん!

さすがエースひでの二発で試合を決める!

何とか2位トーナメントで優勝する事が出来ました!



閉会式、もう暗いよー(>_<)



最後のミーティング?

んな感じでなかなか充実した休日でした!

それにしてもうちの息子のヘディングの下手さ誰に似たんだろう?

あっ、俺か(笑)

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する