誰だ?

誰だ~誰だ~誰だ~

懐かしいフレーズですなぁー!

ハイハイ!

ジャガイモ、長ネギ、カボチャ、ジュースに続き第5段(笑)

チャリのかごにプレゼントが入ってました!



駄目だどうしても画像が貼付できないのがある(>_<)

はい、チャリのかごには柿が入ってたとさ(笑)

マジ誰よ~って感じですわ(-.-)

お心当たりのある方は連絡くだパイ(笑)

一応人物の画像は何とかアップできるぞい?



一昨日来店された、押し売り王の劇団ひとし&大雅さん!

そう、今回のうちのサッポロビールさんの担当はまさかのうちの息子と同じ名前!

これも何かの縁ですなぁ~!

皆様ビール沢山飲んじゃってくださいませ!



隣町の同級生のまさやが結婚式の時に流す写真が欲しいと言うことで来店!

ジモティーの皆さん左端の後ろ姿誰か分かります?

では、正面向きの



分かった?

昔は細マッチョやったんにね(笑)

腹とかヤバイよマジで(笑)

まぁ相変わらずのキャラやけどね!

そんな感じの一昨日!

ようやく人物だけはアップできるが他のは駄目なんだなぁ(>_<)

んで、昨日も沢山のご来店ありがとうございます!

もちろん写真は撮ってない!

だってアップできへんと思ったんやもん(-_-;)

あっ、隣の八百屋の長男今週二回目来店(笑)

お金もち~!

まぁつけにしたところで隣なんで何時でも請求行けるけどね(笑)

野菜で支払われたら怖いけど(笑)

んじゃ、携帯の調子が今市彰なんで今日はこの辺で!

意味分からんやろ?

せっかく何で地元ネタで締めてみようかと(笑)

では、今日は早い時間はいっぱいでーす!

9時以降狙い目かと!

お待ちしてます\(^^)/

なかなか順位が上がらないけど懲りずにポチっと押してくださいませ!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する