11月1日

今日から11月って事でタイトル日付にしてみた!

まぁたんに考えるのが面倒なだけたが何か?

どーもだい人です!

昼間はそうでも無いのだか帰りのチャリはかなり寒くなってきたね(>_<)

マジ耳ちぎれるかと思うわ(-.-)

絶対きれねーよ

んな訳で今日からじじシャツもといヒートテックちゃんのお世話になります!

さてと、昨日は10月最終日だからか沢山のご来店アザース(^-^)/

マジ平日に沢山のお客様お断りしちゃってすんまそん(>_<)

人の動きは全くよめへんわ(-_-)

んで、昨日の二階の団体



ヌックさんの画像を貼るのにスゲー時間がかかったのは何故だろう?

どうしても貼りたくて凄い頑張って沢山ダウンロードしちゃったんで画像欲しい方言ってください!

なぜヌックさんかというと



ヌックさんを探せ(笑)

昨日の二階貸し切りの団体様です!

半端ない盛り上がり、そして半端ないのみっプリ、うちの店の瓶ビール空になりました(>_<)

酒屋さんもびっくりだぜ!

んで、久々の



載っけないでくれと言われたが載っけない訳がないだろう(笑)

まぁ誰かわかりずらいからいいやろ!

何故久々かと言うとあんまり大きな声では言えないので小さな声で

左端の子彼女できたから(笑)

ブログに大きいも小さいもないけど!

うちの店の後は何時もの事ながら明るい町へ繰り出したにちがいない(笑)

そして、



10月トップ来店の八百屋の長男でーす!

今月もトップ目指して頑張りましょう(笑)

家の隣にこんないいお店があると来るよね!

自分でいうなぁー

よし、今日から11月!

頑張ろう!

やうやくランキングトップ10に入ってきました!

皆様懲りずにポチっと押してくださいませ!

んじゃ、今日も二階は貸し切りでーす!

カウンター空いてますよいまのところ!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する