伸びてきたなぁ

あー髪の毛きりたーい(>_<)

行く暇が無いわけではなくめんどくさいだけですわい!



毎日セットが大変だこと(笑)



ここまで伸ばすかね(笑)

武丸じゃんか(>_<)

↑知らない人はぶっこみをみよう!

どーも、くだらん事から入って申し訳ないっす!

さてと、先週末の土曜日も沢山のご来店ありがとうございます!

誰来たっけ?

記憶力悪すぎやろ

写真でも撮っておけば甦ってくるはずだがそんな暇ではなかったわい!

隣の八百屋の長男は最近かなりのハイペースで来店されてるぞ!

今月トップの来店率やな!

今度記念に野菜あげます(笑)

閉店間際に久々しんじ&はし来店!

しんじ、生ビール頼むも半分も飲めず退散(笑)

そんな感じで回転率いいのか悪いのか分からない1日でした!

そして昨日の休日、我が愛娘はロンドン五輪銅メダルの寺川選手の実技講習会に行ってました!

色紙を買って行ったが時間切れにて貰えなかったらしい(>_<)

その間暇なので魚津までレッツドライブ!

初めて行きました海の駅魚津とやらに!



目的はこれ!

かなりの火力の強さにすぐ焦げるわい(-.-)

息子がカニ食べたいって言うんで買ってみた!



さて、これはどうやって焼くんだろう?

お前料理人やろ

結局このまま食べた(笑)

その後魚津のアピタに行きたいって言うんでいってみた!

そしたら人だかりができてるんで何だろうと覗くと、



(爆)

失礼だろ(>_<)

すんませんがちで笑っちゃいました!

そんな感じで帰りにせっかくなんでプラント寄ってみると、同級生のみのるに遭遇!

富山狭いぜよ(笑)

そんな感じでマッタリ過ごせた休日でした!

天気が良ければカターレでも行こうと思ったが行かなくて正解だったかな?

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/

懲りずにポチっと押してね!

モチベーション上がります!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する