ジャズ



ジャズに興味のある方は是非いって下さいませ!

どもどもだい人です!

昨日は金曜日ってのにスタートダッシュに失敗(>_<)

まぁ後半伸びてくれたから良かったけど(^-^)/

昨日も沢山のご来店ありがとうございます!

お家に帰って料理の鉄人やらを見る!

フムフム、誰かの推薦か食べログで評価のいい人が出れるんか?

誰か推薦してください(笑)

道場六三郎のお弟子さんの店の近くで働いてました!

関係ないか(>_<)

出たら出たらで醜態さらすだけか(笑)

でも出たい!

出たがりめ

目立ってなんぼでしょ!

さて、話しは代わるが今朝チャリで通勤していると車に跳ねられました(笑)

まぁ、跳ねられたって言うかぶつかった感じですけど事故る瞬間ってスローモーションになるね!

因みに車を運転していたのは若い女性だったので許してあげました(笑)

今思えば電話番号でも聞いとけばよかったかね(笑)



若干足が痛いわ(>_<)

では、足の傷みにも負けず今週最後の営業頑張りますか!

お待ちしてます\(^^)/

オット危ない危ない、パソコン、スマホの方ポチっと押しちゃって下さいませ!

徐々にランキング上がってきたぜい!

皆さんスマホに変えましょう!

スマホに変えたいならドコモ飯田大祐まで(笑)

実名出しても大丈夫か?



うちの店でも使えます!

ドコモから苦情来ないよね(^o^;)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する