タイトル?

あータイトル決めるのめんどくさいわーと思って色々調べてみた!



サザエさんってタイトルつけるのうまいよなぁーってしみじみ思いましたわ(笑)

どーもスタートからしょうもなくてすんません(>_<)

さてさて、昨日もフィーバーフィーバー確変が止まらない感じで沢山のご来店ありがとうございます!

今日昼間某ラーメン屋さんの前を通ったら




うぉー行列出来てる!

て事はもしや



やはりか、だてに東京ラーメン何とかでトップをとっただけはあるな!

こんなの見てたらラーメン屋さんやりたくなるぜよ!

富山何とかラーメンってのが流行ってるみたいなんで富山グレイラーメンなんてどうだろう?

もうやってる所あるんかな?

どっかで見たことあるような無いような?

誰か知ってたら情報求!

さて、何やら今日から料理の鉄人が復活するみたいですな!

待てど暮らせどオファーが来ない(-.-)

くそ~悔しいから録画してやるぜ(-_-;)

出たいぜよ(>_<)

テレビ局に手紙でも送りまくってやろうかな?

逆に捕まるか(笑)

あっ挑戦者として出ればいいんかな!

そうだそうだ!

皆さん応援宜しくお願いします!

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/

またポチっと押してみてくだパイ!

ちょろっと順位上がってきてます!

それじゃあ、明日も見てね!

うふふふふぅ!

じゃんけん、



オチがうまくいかん(>_<)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する