めでたい



ジョー!

さて、何の事やらさっぱりでしょ!

これで分かった貴方は凄すぎます(笑)

昨日同級生のはた坊事、チャックん否はやみもこみち君から昨日結婚したじゃーとメールを頂きました!

おめでとうございます(^-^)/

余興どうしましょ?

やわやわネタ切れか?

まぁ、これで地元のサッカー部も残すわカット、ふくべ、真吾の三人だけ独身になりましたわい!

それにひきかえ野球部ときたら(笑)

あっでも黒いやつ二回したから二点かね(笑)

野郎結構残ってるんで誰かいいおなごいたら紹介してくだパイ(^-^)/

さてさて、昨日から何やら富山で全国産業安全衛生大会が始まり8000人もの人が富山に集まってる見たいで平日にも関わらず沢山の人達が駅前などなど歩いてますね!

うちの店も週末以上の売上ありがとうございます!

皆さん一緒な手提げ袋を持ってるんで分かりやすいわ!

今日の昼間はブラックやら白海老がつくお店は行列が出来てたみたい!

ブラックの感想を聞いてみたいもんだわい!

血圧上がりますよ(笑)

では、今日も忙しいだろう!

沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/

久々にブログランキング上位を目指して見るんでマメに書きたいと思います!

パソコンの方は富山情報みたいな所をポチっと押してみてくだパイ!

スマホの方はパソコン版で見てください!

普通の携帯の方、スマホに変えましょう(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する