調子が

何だかすこぶる調子が悪い今日この頃
(-.-)

マジで朝起きたら声出ねーの(>_<)

風邪かと思って熱測っても平熱だしなぁ~

きっと口開けて寝てたんだろう(ToT)

誰か優しく閉めて下さい(笑)




まぁそう言わずに!

さてさて昨日あれだけ頑張って書いたんだからちょっとは反応あるかと思ったけど拍手すらない(笑)

所詮事故満のブログだかちょっと淋しいぜよ

まぁ、誰か分からずめんどくさいコメントが入るよりはいいけど(-_-;)

あー喉いてー(-.-)

今日から学会で忙しくなりそうなんだけど絶対大きな声出したら裏返るぜ(笑)

んじゃ、今日はこの辺で!

カウンターはまだ若干空きありまーす!

裏返った声聞きたい人お待ちしてます

誰もいねーよ

%&#$?""#

↑多分今日はこんな感じで何喋ってるか分からない事でしょう!

お暇な方ポチっと押してみて!

目指せ拍手100!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する