あいのかぜリレーマラソン

何だかすっかり秋らしくなってきましたね!

秋と言えばスポーツの秋!

って事で今年もあいのかぜリレーマラソンにチームBANBAとして参加させて頂きました(^-^)/

天気も良く絶好のマラソン日和!

参加者も年々増えていてお祭り騒ぎだわい!



前日からの場所とりのおかげでいい場所確保出来ました!



うちの息子も初参戦!

予想以上の激走でタイムは8分30秒位!

さすが我が息子良くやった(^-^)/

因みにオイラは目標の7分台には届かず8分9秒位(>_<)

一万円勝負はもらったかなと思ったけれど結局



栗太に負けました(>_<)

まさかのふくべにも負けると言う大誤算(>_<)

潜在能力って衰えないんやね(-.-)



わざわざ名古屋からの参戦の洋平!

マラソン以外にも何やら目的があったのかもしれない(笑)



予想以上の激走をして真っ白に燃え尽きた村P!

走り終わった後の歓声は一番凄かったんじゃないかい!

結局ビリですけど(笑)

唯一の10分台(笑)



うちのチームのエースの筋肉君!

オーイだい人の名前隠してるやんけ(-.-)

だからゆうじに負けたんやわ(笑)



アンカーの馬場母!

昔の番長を思い出させる最後のスパート!



んで、ゴール(^_^)/~~

結果順位は詳しく聞いてないが多分過去最高の20以内だと思う!

凄くね!

子供達も応援に来てくれました!



たけの次男坊のごうき君!

カワユスね!



たけの長男、なつき、違ったあつき君!

二人供将来期待のサッカー選手やね!



どーもバンです!

失礼、バンの長男まさむね君でーす!

子供達の応援もありみんな頑張ったんじゃないですか!



ベリーダンス?よく分からないけどやってました!



抽選会!

うちのチームからおせちの引換券が当たってる~(^-^)/

誰だって見てみると寺脇(-.-)

来てねーし(笑)

いいオチでした!

その後は恒例の打ち上げ(^-^)/






何だか親戚の家に集まった感のある空間いいですね!





ウシの子メチャクチャおもろい!



これも毎年恒例の馬場父によるマジックショー!

がちで凄いよ!



日本酒飲んで大丈夫なんかねスーシー(笑)

泳ぎだすぞ!



嫁がいないから調子にのって飲みだした肉次郎!

久々に暴走モード入りました(笑)



みやも飲まされてました!

この帽子が魚屋さんの被る帽子に見えるのは俺だけかなぁ?



栗太も



さすがコンパなれしてます、いいのみっぷり(笑)



たけも飲まされてました!

けっこうみんなこの日のために次の日有給休暇使ってるんやね(笑)



筋肉君も飲まされる!



渋い飲み方やね(笑)



洋平も飲まされる!

ひっさびさにしゅんの暴れっぷりみさしてもらったわ!

んでその後ラーメン屋で二次会!

いやー楽しかったわい!

その代償で昨日は二日酔い、筋肉痛(-.-)

つーか今日頑張ってない僕?

そろそろ疲れてきたのでこの辺で!

んじゃ、天気悪いけどお待ちしてます
(^-^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する