募集中

カワユス女の子アルバイトしませんか?

どーも、だい人です!

イヤーアルバイトを探しにがちで大学にナンパしに行こうかと思う位バイトの電話がならない(>_<)

この先大丈夫なのか不安になりながら日々過ごしてますわ!

さてと、先週末だったかな?某テレビ局のアナウンサー達ご来店!

皆様御綺麗で二階はフローラルの香りが充満してましたわ!

そんな中うちの野郎アルバイト達はオイラの断りもなく一緒に写真撮ってやがった(-.-)

俺も撮りたかった(-_-;)



だそうです(笑)

ちょいと新しいアプリで遊んでみました!

今週は月曜日、ボチボチ、火曜日まさかの忙しさ、昨日、めっさ暇(-.-)

全然お客さんの入りが読めない(-.-)

今日はボチボチ予約を頂いています!

でも、まだまだ空きあるんでお暇な方は是非お待ちしてます\(^^)/



フゥー!

なかなかネタが見つからずアプリに逃げる毎日ですわ!

では、日曜日はあいのかぜリレーマラソンだぜ!

皆さん応援ヨロピク!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

俺、一時期、駅前でバーのアルバイト募集の声掛けしたことありますけど、求人広告よりも効果的でしたよ。店に自分の好みの子がどんどん増えていくし、アルバイトとか関係なく、ただのナンパになったりとかもしましたし。。。

マジですか?今度やってみようかな?でも駅前はちょっと知り合いに会いそうで恥ずかしいかも(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する