おっと珍しい

珍しく二日酔い、否二日連続の投稿だぜ!

まぁ、書くつもりも無かったのだがブログに載っけろってうるさい輩が来たのでしゃあなしで書いてやるか!

ンじゃ、写真アップ!



おっと間違えた間違えた(笑)



イケメン、チャラ男、まんきんたんの三人組です(笑)

まんきんたんの意味が解らなく調べてみたら鼻くそ丸めてまんきんたんって出てきた(笑)

これからはあだ名がまんきんたんに変わりました!

試合中にまんきんたん~って叫ぶの恥ずかしいな(笑)

でも呼ぼう!

常願寺の皆さんこれからは、

まん、きん、たーんですぞ(笑)



了解しました(笑)

そんな感じで5才年下の奴らにバカにされまくりのまんきんたんを見て笑わさせて頂きました!

貴重なネタをありがとうございました!

んな感じで昨日は金曜日って感じでバタバタさせて頂きました!

二階の団体のファイアーマンたちのたべっぷりにはビビらせて頂きました(-.-)

全員栗太かと思いましたわ(笑)

漢字違うけどこっちのほうがしっくりこない?



ちかちゃんが来た瞬間、Kすけは凄い静かになりました(笑)

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/




みんなでせーの、

まんきんたん~!

いい締めだ!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する