ごくせん

20090711013814

りょうた君と愉快な仲間達です(冗談です)
試作品の酔っ払い海老を食べて喜んでくれました
メニューに入れようと思いますo(^-^)o
漬け込むのにしばらく時間がかかるので、期待しないで待っててくださーい
忘れたころにできあがりまーすp(^^)q

昨日の夜ごくせんの最終回を見ながら号泣してました(>_<)
チョー涙もろい僕です

昨日の予約の人
キャンセルなら連絡下さいm(__)m
電話しても電源が入ってなく泣きそうになりました

最近ドタキャンがぼちぼち(-.-;)

日頃の行いが良くないのかな?

週末です
みんな飲みに繰り出しましょうp(^^)q


富山駅前の居酒屋 だい人
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ごくせん

どたキャンはよくないねぇ・・・e-258
せめて連絡だけでもくれれば、気持ちの整理はつくのに。
「ごくせん」見たよ、特番のではなく以前の放送で。最終回は涙だつたかも。
週末お仕事がんばって!v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する