てへっ

秋は夜長ですねー(^-^)/

いやはや、いつの間にか10月になってましたね!

ちょいとパソコンちゃんの調子が悪くなかなか更新できませんでした(-.-)

ひろしです



意味わからんし(>_<)

てへっ



可愛いから許して下さい!

さてと、こんだけ更新しなかったから何を書いていいのやら昔の事は忘れましたわ(-.-)

そや、久々だい人に芸能人がキター!

名前は伏せておこう!

知りたい方はお店に来たら教えてあげます(-.-)y-~

最近お店帰りがめっきり寒くなりやわやわ半ズボンも限界かと思っちゃったりしますね(>_<)

昨日なんてずぶ濡れになりながら必死にチャリこぎましたわ(-_-;)

んな訳で冬に向けて着々とメニューを考えてます!

偉いでしょ!

一応料理人ぽい事はやってます!



すりおろし玉ねぎ鍋!

玉ねぎって火入れるとすっごい甘くなるんだよ!



牡蠣のビールフリット!

落合シェフの本からヒントに作ってみました!

これは確定やな!



すっげー辛い味噌鍋を作ろうと思ってその味噌で鳥を焼いてみた!

改良のよちありでした(-.-)



紅ずわい蟹の大根包み焼き!

これも落合シェフの本をヒントに作ってみました!

ジャガイモの所を大根のつまに変えて応用!

べちゃべちゃなると思うでしょ!

ところがどっこいって感じなんだな!

ちょっと俺って天才かって思っちゃいました(笑)

こんな感じで無駄に更新をサボってた訳ではありません(笑)

冬ももうすぐそこだぜ!

美味しい食材も沢山入ってきますよ!

うん、頑張ろう!

忘年会に向けての予約も着々と入ってます!

幹事の皆様、ご予約はお早めに!

ドタキャンだけは勘弁してくださいませ(切実)

では、マッタリ更新していくんでこれからも宜しくお願いします、ひろしです!



しつこい(-_-;)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する