銅メダル

ヤングナデシコやりましたね!

銅メダルおめでとうございます!



カワユス(^-^)/

こんなこと一緒にプレーする事を目指してもっと練習しよう!

無理やろ




ちょっと思ったんだが相手のキーパーがアーノルドボーヤに似てると思ったのは僕だけか?

そんなくだらん事はどうでもよいか!

さてさて、先週からメニューも秋ぽい感じになってきました!






出始めだからか、秋刀魚や紅ずわいカニがよく売れます!

新作もボチボチ売れてます!



久々にカウンターの写真を撮らしてもらいました!

おなごは顔はNGらしい(笑)

誰も見てないって(笑)



新庄の男組(笑)

ん、間違いを探せ!

この中に1人だけおなごがいます!

わかったかたはその子から接吻のプレゼントがあるでしょう(笑)

では、飢えた男子からの連絡求む!

んじゃ、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する