終盤戦

今日から仕事の人もいるでしょう!

今週いっぱい休みな人もいるんかな?

にゃは、だい人は後2日頑張ったらお休みだぜぇ~(^-^)/

では、一昨日の写真じゃい!



お隣の八百屋さんの長男と野郎ばかりの飲み会(笑)

野郎ばかりって事で二次会はきっと桜の町に行ったことでしょう(笑)



譲家のスタッフの飲み会!

お盆にお休みって儲かってますね~!

この子らも野郎ばかりなので桜の町に行ったことでしょう(笑)

くれぐれも桜の町で暴れ無いように(笑)



フジッコ婦人会(笑)

誰やら最後に一人トイレとお友達になってました(笑)



その横でコンパをしていたKすけを隠し撮り(笑)

このあとホテルに向かわれてました(笑)

まっこんな感じでバタバタとお盆をやりきりました!

うーし、後2日って思ったらテンション上がるぜ!

んじゃ、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する