お盆

暑さ寒さもなんとかまで!

そんな感じで最近やっと涼しくなってきたような気がするお盆真っ最中ですね!

皆さん如何お過ごしでしょうか?

一応お盆は全部営業してます!



あーだるいわー(>_<)

帰省客やらで毎日沢山のご来店アザース(^-^)/



久々にお客さんの写真録った気がするな~(-.-)

いつの間にやら父ちゃんになってた、ミスターパーフェクトもとい外面の良さNo.1のしんのすけ&吉田夫妻!

まえのお店のアルバイトの男の名前と顔は一致するが、女の子の名前と顔がなかなか思い出せないのは歳かな(-.-)

興味が無い子は記憶から消えてるだけでしょう(笑)

昨日は中学校のサッカー部の先輩のキャプテンが初来店!

17年ぶり位にあったけどめっちゃ太ってて最初分からなかった(>_<)

タメのサブキーパーも一人で来たな!

そんな感じで毎日色んな人が来店して楽しく営業させてもらってます!

写真全然撮って無いけど(>_<)

今日から隙あらば撮りたいと思います!

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます\(^^)/

因みに来週の19日の日曜日から22日の水曜日までお盆の代休としてお店お休みさせて頂きます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する