8月

_(^^;)ゞいやーいつの間にか8月に入っちゃってましたね!

イベントも沢山で盛り上がってるんじゃないですか!

そう、8月と言えば真夏のG1クライマックス!

最近全く見てないけど(>_<)

いやいや、やっぱりオリンピックでしょ!

皆様寝不足の日々なんじゃないですか?

僕てきにはベストな時間帯の競技もあり連日感動の嵐ですわ!

個人競技より団体競技のほうが感動するのは僕だけでしょうか?

さてさて、8月と言えばなんといってもオイラの誕生日じゃないですか!

しかも今年は日曜日、サッカーの試合、こりゃバースディゴール決めるしかないやろとかなり前から気合いが入ってましたわ!

炎天下の中朝ランニングしたりして準備万端の予定!

が、前日の土曜日まさかの高熱(>_<)

39℃5分ってこりゃヤバイと思い朝一で病院へレッツだぜ!

点滴を打ち、フラフラになりながら営業(-.-)

家に帰って計ってもまだ高い(>_<)

無理かと思って薬を飲んで寝ると、朝にはまさかの35℃台!

どんだけ差があるんよ(-_-;)

んじゃ、元気に行きますわね!



朝一だけどめっちゃ暑い(>_<)

やさしいゴウ監督はオイラを先発トップ出場させてくれました!

こりゃきめっきゃねーべ!



試合中の写真を撮ってるってこたーはい、決めれず後半途中交替(>_<)



が、試合には勝ったからいいでしょう!

もう先発の器用は無いかな(;´д`)



太陽拳!キラッ(>_<)

眩しいぜ!何が?

まっいいやろ(笑)

んで、夜は祝勝会をブッチしてイタリアンを食べに行きました!

先ずは前菜から、



前菜でこの量は半端ねーわ!しかもどれも美味い!



キスとえびのフリット!

まじ美味すぎて店員さんに作り方聞きそうになったわ(笑)



冷製スープ!夏野菜たっぷりでこれも美味い!



評判のラザニア!

ヤバイわこれ!



ワイン飲むでしょこりゃ!



ジャガイモのニョッキ!

ニョッキマニアのおいらも満足の美味さ!



メインの魚な売り切れって事でラム肉!

この頃にはお腹パンパン(>_<)

でも喰らう(笑)

つーか美味すぎ!



もう一個のメインのお肉!

因みに二人分やよ!

うちの息子が、サッカーの遠征中でいなかったので嫁と娘と三人で料理をシェア!



デザート!

ぶっちゃけ、甘いもの嫌いのオイラも食べれた!

スゲー全部美味かった!

ちょっと久々のヒットですわ!

よい誕生日、結婚記念日を過ごす事ができました!

んじゃ、お盆も休まず営業しまーす!

お待ちしてます\(^^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する