7月

あらあらいつの間にか7月になっちゃってましたね(^-^)/

どーもお久しぶりです!

7月に入り頑張って更新しようとしたがなかなか出来ずに今に至る(-.-)

では、何時の写真か忘れたがアップしていこう!



とうとう結婚されたムコ殿!



誠は全然知らなかったらしい(笑)

たぶん友達では無いのだね(笑)



スーシーもびっくりだねこりゃ(笑)



なんて可愛い子なんだ!



先々週かな、サッカーの試合があったが膝負傷、天候も悪かったのでUSランドで子供たちと遊ぶ!



昨日はまだ若干膝も痛いがサッカーに行ってきました!



まさかの先発出場!

めっちゃ暑い(>_<)

途中から全然走れない自分がいる(-.-)

結果は!



この笑顔を見れば分かるでしょう!

3ー0の快勝!



行って良かったわい!



試合には勝ったがようちゃんの所のお子ちゃまは号泣(笑)

きっとパパが試合に出てないからでしょう(笑)

その後は、



祝勝会!



貫禄ありますねー(笑)

次の試合は8月5日らしい!

そう、オイラの誕生日だぜ!

バースデーゴール決めます(笑)

では、今日は筋肉痛MAXだけど気合いで頑張ります!

皆さんお待ちしてます(^-^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する