勉強会

チョリース(^-^)/

ご無沙汰ご無沙汰

梅雨入りしてから何だか体がおかしいのよ(>_<)

雨降ってねーけど(-_-;)

さてさて、昨日は電気ビルレストランさんにて、料理研究会 第三回勉強会に参加してきました!

では、お料理のお写真をどうぞ!



まずは前菜(^-^)

どれもこれも手が込んでます!

続いて御椀盛!



繊細そして上品な味わい!

蓬胡麻豆腐が美味でした!

続いてお造り!



鱧のお造り初めて食べました!

骨抜きのやり方も教わり今度挑戦してみます!

続いて替わり皿!



とっても色あざやかなサラダ!

柚子胡椒ポン酢ドレッシングが夏らしく良かったです!

続いて冷鉢!



見た目も綺麗で穴子海老真丈包みがとっても美味しかったです!

続いて強肴!



魚津産の岩もずく、初めて食べました!うちの店でもつかいたいな!

続いて食事!



最後の〆にはいい感じの鯛茶漬け!

最後は甘味!




おからどら焼き!

渋いですね!

こんな感じでとってもためになる勉強会でした!

名だたる名店の方達の中に混ざって僕みたいのがいて良かったのかな?

ごちそう様でした!

今日は真面目に書いたぞ!

では、今日もご来店お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する