結婚式

なかなか更新出来ずにすんまそん(>_<)

週一のペースだな(>_<)

さてさて、先週も沢山のご来店アザース(^-^)v

金曜日、土曜日と連チャンで予約ブッチ(-_-;)

せめて電話位出て欲しいもんだ(-.-)

誰かのいたずらかと思ったりして(-_-;)

そんなに怨まれてるんかな俺(>_<)

んで、昨日は今年初の結婚式に金沢まで行ってきました!



写真遠いな(笑)

いたるの元アルバイトのともちゃん、さっちゃんの結婚式!



終始笑顔のさっちゃん!



ぶどうの木さんにて披露宴!

凄いブドウがいっぱいなってる(^-^)/



最初のスピーチはいたるのマスター!

さすが場馴れしてます、緊張もせずペラペラ喋ります!

あれ、誰かの結婚式の時と話が似てるなぁ(笑)



初めての共同作業って事で大きなシャンパンを開けまーす!



乾杯の挨拶はいたるのマネージャー!

相変わらずお堅い話、面白い事期待したのにな(笑)



ケーキをお母さんにあーん!



お父さんにもあーん!



余興?ぽいイベントも真新しいぞ!

考える人も大変やね!






新郎新婦もあーん(^○^)



クライマックスの親への手紙!



一番泣いていたのはさっちゃんのお父さん(笑)

アットホームな結婚式でした!

ともちゃん、さっちゃん、13年のお付き合いの末の結婚おめでとうございます!

後残るはまさるさんだけやね。

誰かいい人いたら紹介たのむ!

彼女いない歴うん十年、やわやわ40才お金は持ってるはず(笑)



二次会、いたるのマスターとまさるさんと金沢駅の中にある黒ゆりさんに行きました!

日曜日の昼過ぎなのになんだこの人だかりわ(>_<)

ざ、居酒屋みたいなかんじのお店、いろいろと勉強になります!

久しぶりにいたるのメンバーなどに出会い楽しい一日でした!

久しぶり会ったて言うのにみんなの第一声は、太った?老けた?薄くなった?

オーイ(>_<)

まぁ確かに歳取ったけどお互いさまでしょ(笑)

頑張って若がえろう!

無理か(>_<)

では、今週も一週間頑張ろう!

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する