サッカー



どーも栗田けつ男です(笑)

いやー久々の更新なのに出だしから品のない画像申し訳ないです(>_<)

いつの間にか6月そして梅雨入り、早いですな!

ここ最近誰がきたか忘れました(-.-)

沢山のご来店アザース(^-^)v

ユーロも始まり、ワールドカップ予選も始まりサッカー三昧ですね!



うちの息子も全日の県大会決勝トーナメントが始まりました!

仕込みを抜け出し降りしきる雨の中の観戦(^-^)/

前半ボールは相手側に支配される時間帯が多いながらもチャンスを生かし2ー0で折り返す!

後半、やはりサッカーで二点差は危険ですな!

追い付かれPK戦突入!

追い付いたほうが勢いがあるのか惜しくも破れる(>_<)

子供たちの涙にもらい泣きしそうになる(;´д`)

PK戦って子供にとっては酷だよなってしみじみ思う(>_<)

普通にゲームで負けたほうが辛さは少なかったろうな(>_<)

その辛さを忘れずこれからもサッカーを続けて欲しい!

何か真面目に書いてしまった!

んで、昨日!



社会人リーグ三戦目!

今だ勝ち星のないチームだい人!

違った、常願寺(笑)



絶対に負けられない戦いがここにある!



前半、常願寺の10番きむのアシストで、先制!

決めたのは昇三!

画像はない、たぶん字も違う(笑)

だって先帰ったんだもん!

後半、同点に追い付かれる(>_<)

やなムード漂うなか、



食いしん坊万歳からの、



まさかのヘッドでのゴール!

はるちゃん褒めてあげて(笑)

リーグ戦初勝利!

グランド担当だったんで朝から晩まで滞在!

長い一日だったけど勝てて良かった!

常願寺のホームページに写真を載っけるから送ってってヤスに言われすっごい苦労して10枚送りました。

夜ホームページを見ていると使われた写真は三枚(-_-;)

最低ですな(/_;)/~~



せっかく撮ったのでアップします!



左側のヤツカッコつけてない?



お寿司?お鮨?どっち?



得に説明は無い!

最後は~



ブライアン(笑)

一番関係ないか(笑)

著作権などで苦情がある場合は安田まで連絡下さい!

祝勝会も久々に行けて楽しかった!

写真撮るの忘れた(>_<)



とり鉄ではなく、帰り一人怪しく市電でかえる肉次郎です!

久々に頑張って書いたな!

今日もながながとつまらないブログにお付き合い頂きありがとうございました!

しつこい(>_<)

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する