5月28日

何だかタイトル考えるのがめんどくさくなってきた(>_<)

先週末も沢山のご来店アザース(^-^)v



ひっさびさー

別に食べた訳でわない(T_T)



いたるの元アルバイトの逸平が初のだい人来店!

可愛らしい彼女まで作っちゃって生意気やわ(笑)

昔話に華が咲きましたわ!

いたるのアルバイトの名前を聞いても顔が思い出せないのは歳かね(-.-)



一平ちゃん画像を検索していると出てきた!

ワンピースいろんな所でコラボしてるんやね!

作者めっちゃ儲かってるんやろうね!

フィギュア子供より大人のほうがはまってるんやろうね!

昔、某酒屋さんの子が一生懸命UFOキャッチャーをやってるのを見てひきました(笑)

オタクはやだね(>_<)

ではでは、今日から一週間お暇な予感かな?

頑張るぜい!

んじゃ今日もつまらないブログにお付き合い頂きありがとうございます(笑)

しつこい

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する