何かね



何かね良いことないっすかね(>_<)

何だか最近予約のキャンセルが相次いでイライラかんがたまりません(-_-;)

まぁ、電話もなしにドタキャンされるよりは電話があった方が嬉しいが団体のキャンセルはけっこうきついぜよ(-.-)

今週も予想通りマッタリとした一週間ですね!

ご来店アザース(^-^)v

何やらこのブログのコメントにいつみてもつまらないブログと僕にしか見えないようにコメントされたんだけど、つまらないなら見なければいいんじゃねーって思いました(笑)

今日のブログも見てるんかな?

見てたらコメントヨロピクでーす!

同業者な感じがするけどな(-_-)/~~~

そんなに嫌われてるかなうちの店?

別にいいけど(-_-;)

言いたい事が有るなら直に言えよって感じやわ!

まっ切り替えよう!

さてさて、今日から夏メニューに若干変更です!

岩牡蠣、穴子、太きゅうり、茶豆などなど入荷しました!

今日は団体客がキャンセルなったため空席沢山有ります(笑)

是非是非沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆

んじゃ、つまらないブログにお付き合い頂きありがとうございます(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

嫉妬は最大の賞賛です!
と、私は思って生きています!
ブログ、おもしろかったですよ☆
岩牡蠣食べに行きたいです☆

エリーぜさすがやわ!
オイラも前向きに突っ走るぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する