運動会

先週の土曜日に運動会がありました!

天気にも恵まれ絶好の運動会日和!

どっちかと言うと暑すぎた(>_<)

今年はうちの息子が小学校最後の運動会なんで頑張って欲しいものでした!



100メートル走六年目にして初の一位!

感動して涙が出そうてした(;_;)







娘は残念ながら入賞ならず(>_<)

まぁ、後二年あるし頑張れ!



タイヤ取り!

何で長袖の体育服って今も昔もダサいんだろうと思うのは僕だけ?



学年リレーは何とか無事一位でバトンを渡す事が出来て一安心!






長距離走では、今年も息子は3位入賞!

去年はラストにまくられての3位、今年は最後にまくっての3位!

最後にまくったほうがカッコいいね!

娘は(・・;)

まだ後二年あるさ(笑)



うちの息子が大将の騎馬戦!

早々一騎討ちが始まり、うちの息子登場!

そして、早々敗退(笑)

もりあがんねー(笑)

今までの好成績が全てパァじゃん(-.-)

久々に長い間運動会を見れたので良かったけど(^-^)/

子供たちの一生懸命さに元気を貰う事が出来ました!

今週も頑張って働くぞい!

では、今日も沢山のご来店お待ちしてます(^з^)-☆

今朝皆様見ました?



何を(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

今日のブログはおもしろいね(^O^)

P村先生お褒めのおこどば有り難うございます!つまらないブログって書いたのもしかしてP村先生ですか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する