明日は

どーも(^-^)/やっぱりゴールデンウィークが空けるとお店が何だかお暇ちゃんやね(-.-)

それでも来てくれたお客様に感謝でーす!

ご来店アザース(^-^)v

さてさて、お店が暇なもんだからたいしたネタもない(T_T)

夏に向けてメニュー開発するもののパッとしない日々(-_-;)

まっ何とかなるべ!

明日は晴れそうだね、そう明日はうちの子供たち運動会なんよね!

うちの息子が何やら応援副団長やらになって騎馬戦でわ大将らしい(^-^)/

ひょろいのに大丈夫か(>_<)

そして、二人して長距離にでるらしい!

一応3位以内なら何か買わされるらしい(>_<)



ちょっと楽しみだぜ!

息子も活躍したら女の子からモテモテだろう(笑)

娘はモテなくていいのにな(笑)

彼氏出来たらどうしよう(-.-)



こんなの連れてきた日にはフルボッコやろ(-_-;)

多分ワンパンで僕やられるけど(-.-)

さっ今日から週末、忙しいはずだ!

んじゃ、明日は早起きだ!

今日もお待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する