久々

ゴールデンウィークも終わり皆さん五月病ですか?

オイラはまだサッカーで転んだ傷が完治せず歩くのがぎこちない毎日です(笑)

歳をとると傷の治りが遅いね(-.-)

さてさて、昨晩月曜日にもかかわらず沢山のご来店アザース(^-^)v

月曜日からお客様を断るなんて幸先のいいスタートだぜい!

そんな中久々来店のお客様!



地元の先輩やり〇〇大王ことけんいち君と地元の後輩の寺西?だったかなそんな名前の子です(笑)

僕が高校にも行かないのに通った塾の息子らしい(>_<)

いやー懐かしいわ(^-^)/

そんな二人の繋がりはおんなじ解体業を経営しているみたい!

皆さん壊したいものが会ったら是非相談を!



何でも壊します(笑)

では、今日は天気があんまり良くないからヒマーな予感(>_<)

新メニューでも試作するかな!

食べたい方はお待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する