リーグ戦開幕

イヤー相変わらずホタルイカが全然採れず凹みまくりのだい人です(>_<)

先週末も沢山のご来店アザース(^-^)v

土曜日の仕事柄後も海までドライブ!

皆さん暇人かって位あんな夜中に人がウジャウジャ(笑)

ホタルイカは誰一人と採れてない(笑)

久々に同級生に会ったりして話し込んで終了(-.-)

昨日からとうとう社会人のリーグ戦が開幕しました(^-^)/

開幕戦って勝ったことあるんかな?って位スタートダッシュが遅い常願寺です(笑)



強風吹くなか試合開始!



案の定、風のせいで?敗退(-.-)



まぁ、今回は相手が悪かった事ににして、次頑張りましょう!

チームのみんなはプラス思考なんで大丈夫やろ(笑)

18歳の新しい新人君も入ったみたいだし、若干若返りしました!

未成年だから飲み会はしばらく無理かね!

試合の後、子供のリーグ戦を観戦しに豊田小学校まで行きました!



こちらは、3試合とも全勝!

最近負けなしでいい感じぽっいな(^-^)/

このままKNBも頑張ってくれないかな?

ては、今日から2週間休みなしで営業します!

早い人は今週末からゴールデンウィーク突入する見たいね!

んじゃ、お待ちしてます(^з^)-☆

ここからは、お食事中、18歳以下のかたは見ないで下さい!














セクシー(笑)




クリリンの生着替えでした(笑)

苦情殺到か(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する