KNB杯

昨日はKNB杯の開会式&抽選会に行って来ました!





なんで子供のサッカーってこんなに朝早いの(>_<)

まぁ、一般の人にとったら普通の時間かも知れないが夜な夜な水商売をしているおいらには辛いぜよ(-.-)

そして、待ち時間が長い事長い事(-_-;)

まぁ、あれだけの人数の子供たちを管理するのは大変なんだろうなぁー!

さてさてKNB杯の抽選結果はと、うちの息子の新庄は他のチームには失礼かも知れないがいいブロックに入ったんでは無いかな!

目指せ全国大会!

んで、その後は何年振りかに我が母校藤ノ木中学校にて社会人の練習試合をしました!



と言いつつつも、相手は中学生(笑)

しかも辛くも引き分け(笑)

なかなか今の中学生はいいサッカーをしますね!

その後は常願寺のジュニアユースと社会人のミックスで試合!

圭一のシュートがうちの息子の頭に炸裂(笑)

笑っちゃ駄目だが笑ってしまった(笑)

最低な親だ(-_-;)

今朝起きると息子が首が痛いとのこと!

慰謝料頂きます(笑)

では、今日から月曜日

お花見帰りにでも寄って下さいませ!

お待ちしてます(^з^)-☆
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する