桜もそろそろ咲くんかねー(^-^)/

どーも!桜より桜木町が好きな駅前だい人です(笑)

今週に入りめっきり静かな毎日を送ってます(>_<)

この時期こんなに暇やったかな(-.-)

それでもお客さまが来てくれる事に感謝感謝(^-^)/

ご来店アザース(^-^)v

たいして忙しくもないので書くほどのネタもない(>_<)

いたる時代のアルバイトのまこちゃんがおめでたになってた!

つーか来月産まれるらしい(^-^)/

おめでとうございます。

そして、



ショック鬼ぞり(笑)

同級生のもこみち君も酔っぱらいで来店(-.-)

スゲー周りのお客様に絡む絡む(ToT)

見てるこっちがヒヤヒヤする場面もあったりして意外にめんどくさかった(笑)




ここまで酷くは無かったけどね!



こんな感じ(笑)

では、今日は天気が良いから忙しいだろう!

カウンターはまだ空きありまっせ!

桜木町行く前に寄って下さいませ!

お待ちしてます(^з^)-☆


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

ありがとうi-278
めざせ親バカ!

ごちそうさまでした~
出産前においしいもの食べたかったのi-277
ともちん達におめでと!!伝えてください。

まこちゃんならいい親ばかになれるよ(笑)

ともちゃんには伝えておくよ!

お子ちゃま大切にね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する